いろんなコトに悩みながら 適当に生きているo花鳥x風月oの 適当なブログです ただいまメイプルはしていませぬ


期待はしておく
え~


こんばんは


やっとまともな日記(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


と言っても活動時間が2時間ほどなんで


まともじゃないかも(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ


まぁインして最初に中途半端だったクエストを


そのクエストは「新たな世界へ


必要なetcも簡単に集めることができる上に


報酬は60%書で


運が良ければ攻撃手袋書や投擲書がGETできるかも・・・(-_☆)キラーン


etc集めは終わっている!あとはNPCに渡して報酬をもらうだけだ!


その報酬はというと・・・

















クエスト結果




( ̄_ ̄ )。o0○(どうリアクション取れば…?)


まぁ気を取り直してママシュ!


VSママン



運が良ければ日シュリGETも…(-_☆)キラーン


結果はSS撮り忘れOTL


まぁ参加賞でしたけど(/TДT)/あうぅ・・・・


完全に気を落としたんで


火ドレ狩って雷シュリドロって・・・(。・m・)クスクス


VS火ドレ



睡魔が襲ってきたんで


20%溜まったところで落ち


結果は…


ドロップゼロですよq(T▽Tq)






クリック((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/16/Mon 08:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 適当人生。. all rights reserved.
